あなたも〇〇ヶ月の勉強で英語マスター!?

あなたは英語という言語に

対してこう思ったことは

ありませんか?

 

f:id:xavitan:20240125162617j:image

 

英語を話せる人って

かっこいい!

 

英語って将来役に立つ

言語だよな〜

 

外国の人と友達になれる!

 

 

 

英語を話せることで

たくさんのメリット

ありますよね!

 

例えば。。。

 

f:id:xavitan:20230911002729p:image

 

 

f:id:xavitan:20230911001842p:image

 

 

f:id:xavitan:20230911002437p:image

 

でも…

英語って勉強しても

中々話せない

 

勉強する時間がない…

 

って思うこと

ありますよね

 

この記事は

そんな悩みがあるあなたに

ある記事です

 

 

 

※初めに言っておきますが

このブログでは

 

英語が全く出来なかった

英語の成績が悪かった私

 

たった〇ヶ月で

英語を話せるようになった

 

f:id:xavitan:20240125163321j:image

 

英語勉強法について

書いています

 

なので

すでに英語を話せる人

英語を話せなくてもいい

 

と考えている人は

読まないでほしいです

 

この記事では

色々な英語勉強法を

試してみたけど、

 

一切英語が身に付かずに

諦めかけている

あなたに向けての

記事だからです。

 

f:id:xavitan:20240125163605j:image

ーーーーーーーーーーーーー

 

1分だけあなたに

 

時間をあげます。

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回で、英語ができない自分に

悩む事は終わりにしてください。

 

もしダメだったら

一生英語ができないままだと

受け入れなければ

いけないくらい

 

それくらい本気の覚悟を

あと、1分間で持ってください。

 

英語を話すことは

 

方法さえ間違えなければ

誰でも簡単に成果を出し

達成することができます。

 

ただ、変わる意思と覚悟

ないと一向に

成果は得られません。

 

覚悟を持てた人は

このまま読み進めてください。

f:id:xavitan:20240125163717j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ここまで読み進めてくれて

ありがとうございます。

 

 

ここからは

英語を本気で

話せるようになる覚悟を

できたあなたに向けて

 

僕の英語勉強法を伝授します。

 

一言一句見逃さないように

してくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

冒頭でかなり

ながく書いてしまい、

すでに疲れている人も

いるかもしれませんし

 

3ヶ月で英語を話せる

ようになり、外国人の

友達を作れるように

なった

 

f:id:xavitan:20240125165754j:image

 

 

僕のことを

 

 

すごい!

 

羨ましい!

 

 

って思って読み進めている人も

いるかもしれませんが

僕はただ英語が苦手というだけ

ではありませんでした。

 

f:id:xavitan:20240125163924j:image

 

それこそ、

 

このブログを読んでいる

みなさんと同じようなスタートラインに

立っていたのは間違いないと思います。

 

 

僕は実はアメリカで生まれたのですが

幼少期に日本に帰ってきたことにより

英語を話せることが出来なくなりました。

 

一方でアメリカの学校に通っていた

6つ年上の兄は英語がペラペラで

学校の成績も優秀でした。

 

そんな兄と比べて僕は

劣等感を抱いていました。

 

f:id:xavitan:20240124230659j:image

 

そんな自分が本当に嫌で

 

まず最初は兄に教えて

もらおうとしました。

けど「教え方がわからない」と

教えてくれませんでした(笑)

 

今度は自分の力で頑張ろうと

 

英語の参考書を買って

勉強したり、

英語系YouTuber の動画を見て

勉強したり

 

でも買って満足

 

しばらく経ったら

YouTube も自分の好きなもの

ばかり見て過ごす日々

 

 

結局ダラダラ過ごしてばかりで

自分を変えるのは無理だと

諦めていました。

 

f:id:xavitan:20240124231337j:image

 

 

英語が苦手なまま時が経ち、

大学2年生になっていました。

 

そんな自分に転機が訪れました。

ある時インスタのストーリーを

見ていたら、

 

中学の頃

あまり賢くなかった友人が

あるストーリーをあげていました。

 

f:id:xavitan:20240124232222j:image

 

なんということでしょう!

外国人と仲良しな

ストーリーをあげて

いるではありませんか!

 

完璧な英語を話している

友人を見てびっくり!

 

僕はそれを見て

直ぐに連絡しました。

 

そして

英語の勉強が続かない事

中々時間を作れない事

 

などなど

 

 

全ての悩みを伝えました。

 

f:id:xavitan:20240125165901j:image

 

そしたら

その友人から

 

「俺がやってる英語勉強法を

 

教えようか?

 

3ヶ月、めっちゃ頑張ったら

 

必ず英語が話せるようになると

 

思うけど」

 

 

と言ってくれました。

 

f:id:xavitan:20240124234034j:image

 

 

僕も気合と覚悟を持って

 

「よろしくお願いします!」

 

と言いました。

 

そこから、

友人と一緒に

 

 

 

3ヶ月間の英語マスターへの

道が始まりました。

 

f:id:xavitan:20240125021034j:image

 

ただ今となっては

申し訳ないと思うのですが

 

最初はいつもと一緒で

直ぐやめてしまうだろうと

思っていました。

 

 

しかし!

 

 

結果いい方向に向かいました。

 

f:id:xavitan:20240125164112j:image

 

一週間も続けられて

初めて自分にいいやり方だと

感じる事ができたのです。

 

今まで何も続けられなかった自分に

 

「習慣力」

身につきはじめたのです。

 

その時はまだまだ

英語能力が上がった感覚は

もちろんなかったのですが

 

 

僕にとって

 

「習慣力」が身についたことに

大きな希望となりました。

 

 

一ヶ月経った頃には

少しずつですが

 

授業も段々分かるようになり、

 

英語能力が上達しているのが

顕著に現れていました。

 

f:id:xavitan:20240125023012j:image

 

 

自分の成長に楽しくなった事は

今も覚えています。

 

 

今までの勉強の仕方だと

ただ暗記しようと頑張っていた

 

成長も遅く

すぐに飽きるような勉強法に対して

 

 

 

今回の勉強法

 

 

毎日成長し英語が好きになる。

 

そんなような感覚でした。

 

 

そして3ヶ月経った頃には

 

英語をペラペラ話せるように

なりました。

 

(まだネイティブとはいかなかった

けど笑)

 

 

 

f:id:xavitan:20240125024409j:image

 

 

英語が話せなかった僕も

大学3年生の時の

オーストラリア留学では

 

沢山のオーストラリア人と

喋って海外の友達が

できるようになりました。

 

f:id:xavitan:20240125030533j:image

 

 

そして、海外留学から帰国して

1ヶ月が経った頃

 

インスタのストーリーを

見たという友達から

メッセージが来ました。

 

 

その友達から

「なんで英語喋れるように

なってんの!?

俺も話せるようになりたい!」

 

f:id:xavitan:20240125164352j:image

 

という内容でした。

 

友達にも

自分がやっている英語勉強法を

教えると

 

その子は3ヶ月足らずで

英語を話せるようになりました。

 

これは凄いと

改めて感じる事が出来ました。

 

そして僕の

 

 

3ヶ月で英語を話せるようになる

勉強法を

誰にでも理解出来る形で

メソッド化しました

 

f:id:xavitan:20240125031821j:image

 

名付けて、

「Speed Learning 改」

 

(ほぼパクリました。すみませんでした。笑)

 

僕は作り込みました。

誰でも出来るようにと

思いを込めて

メソッド化したのです。

 

 

携帯でも見れるように

PDFといって電子書籍のような

形でお届けします。

 

f:id:xavitan:20240125033703j:image

 

この方法なら

 

 

もう二度と、

 

 

参考書や英語のアプリなどに

お金をかけなくて済みます。

 

 

だから騙されたと思って

あなたにも試してもらいたいのです。

 

 

僕も最初は出来ないだろうと

思っていました。

 

 

でも、本当に

結果が出ちゃうのです。

 

 

なので

英語を話せるようになりたい

外国人とコミュニケーションがとりたい

 

 

そう願って

結果が出ずに無駄な時間を

過ごしたあなたが次の番です。

 

f:id:xavitan:20240125164702j:image

 

 

今度こそ

あなたが英語を話せるようになる

その時です。

 

ではなんで僕が

 

 

 

あなたに教えるのか。

メリットが無いのに怪しい!

 

 

f:id:xavitan:20240125165541j:image

 

 

と思ってもおかしくないから

 

先に言うと

 

 

僕は英語を話せるようになりたい

という人の気持ちが分かるし、

そういう人の助けになりたい

と思ったからです。

 

 

そしてそれが出来るのは

ブログが早いと思い

 

ブログで書かせてもらっています。

 

 

これからどんどん拡大しようと

しているため

 

英語を話せる人が増えますように

と思い

 

 

このような活動をしています。

 

 

ではなぜお金を取らないのか

 

 

現在僕は

名古屋市に住んでいます。

 

 

英語勉強法を教えられるのは

この東海地方しか

物理的に不可能なのです。

 

 

そのため

 

 

全国の人に対して

お金を貰ってという

形を取ると、

 

 

必然的に教える人数が

少なくなってしまいます。

 

 

少しでも教えていく人数を

増やす為にも今回は

無料という形で

 

英語勉強法を教えることにしました。

 

 

あなたは気になっていると思います。

どんな内容かは

見てもらえると分かると思いますが

 

 

軽く中身の紹介をします。

 

 

今回の3ヶ月で

英語を話せるようになる

 

 

「Speed learning 改」は

 

 

全部で10章もの

構成にて作っています。

 

まず最初に

効率よく

英語話せるようになるための

 

 

英語勉強法

1〜5章

 

 

6〜9章を

モチベーションを

維持するためのコツ

 

 

10章でスケジュール管理

 

をお伝えします。

 

 

僕が英語を話せるようになった

英語勉強法を

全て教えます。

 

なのでもう二度と

英語を話せなくて

ガッカリすることも

なくなるし、

 

 

外国人に話かけられて

びっくりすることは

なくなるし、

 

自分の強みができ、

自信がわきます。

 

f:id:xavitan:20240125165226j:image

 

 

ただお願いがあります。

 

 

なんとなくで

英語ができたらいいなという

軽い気持ちでは

 

 

受け取らないで欲しいです

 

 

また本気で覚悟をもって

取り組む気持ちがなかったり

 

そもそも今の状態で

満足している人は

受け取らないでください。

 

 

やる気が無ければ

英語を話せるようになりません

 

 

これを受け取って欲しいのは

 

 

色々と試したり

お金を使ってきたけど

全然効果がなくて苦しんでいたり

 

そもそも何からすれば

いいかわからない

 

コンプレックスに感じている

 

 

こういう方に

受け取って欲しいのです!

 

 

ただこんな不安はありませんか?

 

 

ライン追加して

悪用されないかな

 

大丈夫です!

 

細かく連絡が取れるように

したいので悪用などは

心配しないでください

 

個人情報の流出も

心配しないでください

 

英語が苦手でも

関係ないし

 

友達、家族に

バレることなく

チャレンジ出来ます!

 

なので安心して

ラインを追加して

Speed Learning 改

を受け取ってくれればと思います

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

 

ただしかし

残念なお知らせがあります

 

できたら僕自身

しっかりと中途半端になることなく

英語勉強法を教えていきたいです

 

なので今回は仕事の兼ね合いとかも見て

10名限定にさせていただきます!

 

 

私が勝手なのは分かっていますが

本気で教えてあげたいのです

 

なのでもう一度言いますが

10名限定

になります

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

 

 

10名に達すれば

この記事自体消します

 

なのでこの記事が存在する

今のうちに

 

本気で英語を

話せるようになりたい人は

 

Speed Learning 改を

ください!

と連絡してください

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

友だち追加

👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆

            

自分は英語を話したいけど

何したらいいかわからない

 

 

毎日楽しくない

と感じる生活から

 

 

外国人の友達が沢山できて

毎日が楽しい日々を

送りましょう!

 

 

英語が話せてかっこいいと

言われる

 

 

そんな明るい

未来を一緒に作っていきましょう!